ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ


普段はお客さまへの施術をされていない川島貴幸先生から 今回特別にセラピストのための指導として講座の中で 施術を受けて来ました!!! 

セラピストとして自分の身体から学ぶって大切 | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

身体の体感から学ぶ貴重な一日でした!!!

繊細な手 触れかた 繋がり 上質なタオルケットに包まれ 身体をゆだねて ゆっくり呼吸していく

こういう触れ方 いいよね こんな風に動かされたら気持ちいいよね なるほどこれが繋がるってことか…とはじめは頭で感じているのだが…

だんだんとそんなこともどうでもよくなっていき 眠っているか眠っていないのかの狭間で身をまかせ 周りのみんなの声がだんだん遠のいていく。

終わったあとはしばらくベッドでボーとするが おぎゃぁと生まれて起き上がり たってみると あれ?安定してる 歩いてみると 楽〜! 鏡を見ると若返ってる〜 !嬉しい!!!

めったに受けれないリバー先生の貴重な施術を存分に味わえる 『セラピスト限定講座』はセラピストには必須の体感型講座です!!!

身体と心を熟知された先生だからこその技も盛り沢山ですが、何よりセラピスト自身が身体の感覚をとおして学ぶこと 大切だと思います。

わたしは このセラピストという仕事を初めてから はじめのころ なけなしのお金を握っては エステやアロマ 個人サロンさんから 高級なサロンさん ホテルスパなど 目でみて身体で感じで存分にあじわう自分へのご褒美と題して 巡っていました。 

良くも悪くも全て学びに わたしだったらこう触られたい こんな風に対応されたい 今のわたしができる 女神さまへの最高のパフォーマンスを提供していく為の投資でした。

近年 さとう式セルフケアをはじめてからは しばらくサロン巡りはしていません。今まで他人さまから気持ちいいと感じていた触りが少し強く感じてしまうということもあるのです。笑笑

今回あらためて リバー先生からの施術を受けて 

身体で学ぶって1番の勉強になるなぁ〜と 実感した一日でした!!!

リバー先生こと川島貴幸先生には CRYSTAL BEAUTY.の会員様に向けて動画出演頂いています。そちらの内容ももちろん素晴らしいですが、身体と心のケアについて、ブログやYouTube UPを毎日更新されています! 

日々の暮らしに役立つ情報満載ですので 是非オススメです!!!

ブログはこちらから

YouTubeはこちはから

今日も生まれ変わった身体と健やかな心で 女神さまをお迎え致します✨✨✨

素晴らしく素敵な一日を過ごしていきましょう💗

施術を受けた夜にパチリ

施術を受けた夜 - セラピストとして自分の身体から学ぶって大切 | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ