ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ


去年のコロナ禍から 半世紀をふりかえり、わたしに足りなかったことの見直しからスタート! 理想と未来の静かな暮らしに向けて

今、全身全霊でチャレンジしている!

チャレンジってなかなか一人では続けていくことって難しいけれど、それぞれのチャレンジを応援しあえる仲間がいると乗り越えていく力になり

信頼できる相談者が周りにいると一人で迷って悩んでいることがクリアになっていく。

そして、本音でわたしのことを思って苦言を伝えてくれる人からは成長を頂ける。

成長の早い人の特徴 ワタナベ薫さんのTwitterから

1.素直→素直な人はいいアドバイスをたくさんいただけます。

2.直ぐに行動→気づいた事を直ぐに行動。

行動量が多い分失敗もあるかもしれませんが、それによって経験値がどんどん上がってきます。

3.謙虚→謙虚な人は、他人のアドバイスを受け入れやすいものです。そして早く変わっていきます。

チャレンジに小さい大きいはなく、理想と目的が明確で、目標(ゴール)を決めて 自分を信じて、人を信頼して、一歩一歩進んでいくと、誰もがゴールにはかならずたどり着いていく! 川島貴幸先生のミンチャレオススメです!

昨日は、ホリスティック美学アカデミーのHP制作に向けて、ビジョンvision 〜キレイをつくる手仕事が希望のをはぐくむ〜 をテーマに 海へ写真撮影に

理想の世界へ向けて 目標を一つクリアにしていくチャレンジの日でした^ ^

カメラマンの浅野堅一さんと DELTA Photography

今日も皆さまにとって わたしにとって 

素晴らしく素敵な一日となりますように💗