ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

毎月恒例に、地元氏神さまの神社にお参りに行きます^ ^

そこでは参拝の後、いつもお茶🍵を振る舞って頂きます🙏

10月1日は栗🌰の渋皮煮とお抹茶。早朝の清々しい空気をいっぱいに吸って 秋の味を堪能致しました^ ^

階段をおりた直ぐ側に、天に向かって聳え立つ杉の木さまにいつも手をあて 自然からの恵をありがたく頂きます。

 

そっと優しく触れてしばらく交流していましたら ご婦人から 『あなた^ ^いつも杉の木に触れてますね。何をされてるのですか?』とお声かけ頂きました。  

『手を育んでおります^ ^』とお伝えしましたら にっこり微笑んで『それは良いことをされてますね^ ^』と短い会話でしたが 心あたたまるご縁を頂きました。

手仕事をはじめて35年 手のちからは本当に素晴らしい✨AIが進み、精密なロボットに囲まれる世の中に変わっていっても 希望に向けて ずっとこの手を育んでいこう💓

今日も 皆さまにとって わたしにとって 素晴らしく素敵な一日を💖🙏