ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ


今年は式が動きゆっくり休日となりました。

バブル景気時代の成人の日は、まだかけだしの美容師で、夜中から動いてたなぁ〜と 

色々思い出してクスっと笑ってしまった。

昨年末はこのままコロナもおさまり、新たな年が以前のようにもどることを切に願っていたが… 今年も早々に振り回されてしまっている。

いったいいつまでこの状況を続けていくのか 2年前まで風邪コロナと共存して暮らしてきた日々と何ら変わらないのに…

冬にかぎらず、ちょっと無理をして頑張りすぎたり、無茶な生活をしてると免疫力が落ちてしまい、風邪を引いてしまうのは普通のこと。

若かりし頃は無茶な生活をしておりました(^^;

だからこそ、日々の生活をただし、食事・睡眠・休息・適度な運動から免疫力を上げていくことが大切。

今日はたっぷり具たくさんのお味噌汁とご飯・焼鮭・漬物

ゆっくり休息して 夜は深い呼吸とゆらぎのセルフケアから眠ります✨

みなさまどうぞゆっくりとおやすみ下さい✨