ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

本日も昨日に引き続き、晴れの日のお着付け&ヘアメイクさせて頂きました🌸

今日、新郎新婦の撮影ロケーションで訪れたのは✨

『美しい木造✨校舎百選』にも選ばれた

安芸高田市の郷野小学校🏫

こちらは

統廃合により子どもたちの学びやとしての役割を終えたそうで

郷野小学校再生プロジェクトとして活動しておられます。

春🌸桜が咲くこれからの時期に

ご家族やお友達と ドライブに訪れてはいかがでしょうか^ ^  

校庭で遊ぶのも良し♪

ちょっとノスタルジックな気分を味わうのもいい感じ♪です💓

コロナ落ち着いたらイベントも再開されそうです!

オススメですよ〜♪

そして

今日は、一年生のお部屋を借りて

お支度させて頂いたのですが

なんと 隅に畳敷きがあるのです。

なぜ? って思ったのですが、

ひと昔は 小学生が小さい兄弟を連れてきて、学びながら、みんなでお世話していたとか?

木の温もりを感じながら

光差し込む素敵な空間で

最高の笑顔に触れた幸せな一日でした😊💓

お幸せに✨✨✨