ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

初めてリアルに瀬尾真喜子さんとお会いしたのは1年前。

エドガー・ケイシーを中心に、霊的哲理の研究・翻訳・執筆に専心されている光田秀先生

神の探求グループの旅先で同室になったのがご縁。

大人ピアノを趣味として ピアノの音に触れながら心身癒されていたわたしは

真喜子さんがピアノをインスタで即興されてるというのを聴いて、さっそく夜のある日

ベッドに横になり、インスタを開き

ゆったりと聴きいっていましたら

それがなんとも心地よく

時間も空間も超えて

わたしの深い深い内側の一点から

果てしなく

どこまでも どこまでも

心地よく

広がり

優しく包まれ

只々 喜びに満たされていったのです。

そのまま眠りについた翌朝

鏡を見て驚きました🫢

肌は艶やかに

表情は優しく

我ながら ふっと微笑んでしまいました。

実はその頃、助成金事業としてずっとホームページ制作に頭を抱え、いつも頭はそのことばかり😅

眠りも浅く

目が覚めてはまた考え

思いを馳せて時間が空けばそのことばかりに費やしていました。

日中は女神さまへ施術に入る時が

唯一わたしの癒しとCAREになっていたのですが✨

そんな中での真喜子さんの音との出会いでした。

何も計算されてない、ただただ今この瞬間を奏でる美しい音色は✨

その時その瞬間にわたしに響き

内側から祝福の覚醒が起こったかのように思います。

そんな体験から、いつかわたしの大好きな空間

かしわや入り江さんで

リアルに音色を聴けたらなんて素敵なことだろう

勝手に真喜子さんのピアノコンサート♬を

妄想し膨らませおりまして。笑笑

そんな妄想を真喜子さんへお伝えしましたら

是非!行かせて頂きますよ〜と明快に嬉しいお言葉❗️

わたしの想いをしっかりと受け取って頂き

なんと😳妄想が現実になったのでした。

今からワクワク楽しみでなりません💖😆

一期一会で集う皆さまと一緒に

美しい音に触れ

素晴らしい時空間を過ごして参りましょう♬

大好きな『かしわや入り江』さんにて