ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

あなたのクリスマスが、明日からの人生が、より幸せになりますように
祈りをこめて✨

〜ちょっと不思議なお話し〜

ラピスの夢を見た日から
こんな色にまとわれていたい…

そんな思いをしてましたら

ブルーのワンピースに
出会ってしまったのです💝

それも私がライフワークに取り入れてる
お月さまの満ち欠けが
お袖になにげなく刺繍されていて🌙🌕

染めが特別だそうで
二重ガーゼ
身体が楽になる
お薬ワンピース👗とあって

一目惚れです💕

鮮やかなブルーって
これまでの人生で一度も着ることなかったですし

私の肌色からのカラー診断では
ありえない色だったり💦

まぁここ最近疲れもあるし
だからブルーきてる?

なんて
そんなことどうでもよくて

只々 
湧き上がる思いだけで即購入❗️

そこからが不思議🌙

どこを探しても見つからなかった
大切な3つのものが
魔法のように出てきたり😳
これホントびっくりです!

来年の掲げてる目標に
助け人が現れたり

なにやらワクワク💓
エキサイティングなプレゼント🎁

日々の何気ない暮らしの中で

過ぎ去ったことにとどまらず
自らを律し

直感が湧き上がる時✨
即行動してみると

あなたにも
必ず祝福が訪れます💕
感謝🙏✨

今日も皆さまにとって素晴らしい一日となりますように💝
ステキなクリスマスを🎄