ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

皆様へ

今年も一年、大変お世話になりました🙇‍♀️
ご愛顧頂きましたこと 心より✨御礼申し上げます。

2022年もコロナ渦はまだ落ち着かず様々な大変さの中過ごされた皆様も多かったと思います。


このような時代に無事に過ごすことが出来ましたのもひとえにご愛顧下さった皆さまのお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

2023年も皆さまの健康と幸を願い🙏 

感謝の気持ちを胸に 

心と身体の癒しと活力の源となれますよう日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

年明けから強烈な寒気がきそうですが😳
みなさま十分に気をつけて温かくお過ごしくださいね。

来年は1月5日(木)より、営業を開始致します💓

皆様、よいお年をお迎えくださいませ😊🎍✨