ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

最後の女神様をお見送りして | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

今日も一日お疲れ様でした^ ^

夜✨✨お店の玄関にぼんやり浮かび上がる 

CRYSTAL BEAUTY.の文字✨✨✨とNew看板

お昼はこんな感じでお迎えしています^ ^

New看板 | 最後の女神様をお見送りして | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

小規模助成金を採択受けて、出来上がったNew看板です。

写真のモデルさん 息子にとびきり可愛いい女の子を連れて来てっ!と頼んだら めちゃ可愛い子を連れてきてくれた。

彼女?と聞いたら 一言『違う』だって言われました。笑笑 無口な息子でございます。

今週女神様をお迎えしてますお花はこちら🌸 

今週女神様をお迎えしてますお花 | 最後の女神様をお見送りして | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

来店される女神様からは

『いつもお花🌸をたやさず飾っていて気持ちの良い玄関ね😊』っと嬉しいお声を頂きます💓

毎日の仕事や家事などで、どうしても溜まってしまう疲れやストレス。

心身を癒す方法にはさまざまなものがありますが、

お花を使って癒される『フラワーセラピー』

わたし自身も花に癒され また明日も元気にスタート致します! 

最後の女神様をお見送りして | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ