ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

ハプニングからのメッセージ | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

日曜日 夕方から久しぶりに娘と会う嬉しさに気持ちがうきだってたのと 3つの用事に場所移動 過密スケジュールを入れすぎた(^^;)

振り返ると小さなハプニングが重なっていた中に

たくさんの『気をつけなさい』 というメッセージがあっのに、耳を傾けてなかったわたしがいて反省している。

先ず、出かける直前にお気に入りの白いワンピースを汚してしまい慌てて洗っても落ちず クリーニングへ直行💦

この時既に小さなメッセージがあったのに 

次々と用事を済ませて さあ娘とやっと合流!と

デパートの屋上広場から小走りにエレベーターへ向かって行った

次の瞬間!!!

思いっきり右ひざを打ちつけて 派手にこけた 

うっ やってしまった 

しばらく倒れたまま起き上がれず 娘に電話した

気持ちが先走り あわてて行動したのがまちがいだった

反省している

夕方から娘が未来の婿と会って、結婚に向けて日取りやあちらのご両親と会う日など決める大切な楽しい時間に気持ちが浮き上がり ソワソワしていた

その日は右ひざに青たんできて 痛いな〜とだけだったので合流後は夕方からゆっくり食事をして楽しい時間をすごせたのだが…

昨日の夕方から右肩右腕 背中と打身の痛みが増してきて

今朝は直ぐに起き上がれない程に…

ベッドの中で この身体を教訓に 今から気をつけていこうと静かに反省した由美子でした 笑笑

写真 | ハプニングからのメッセージ | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

さあ今日も素敵な女神さま方に会えるのを楽しみに💗

いつもより さらにゆっくりと 触れていこう〜

今日が皆さまにとって 

わたしにとって

素晴らしく素敵な一日になりますように💗