ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

耳たぶ回しで顔も身体も生まれかわる! | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

ずいぶん前にさらっ〜と本屋で立ち読みしてた

主婦の友社からでていた『リンパケア革命』本

インパクトのある表紙とキレイな50代のモデルさんに見惚れて正直中身はイマイチわからなかったのですが(^^;)

今だったら なるほど❗️

耳たぶ回しで顔も身体も生まれかわる‼️

と 声を大にしてお伝えできます👍😄

実は(^^;)わたし 年に一回は激しい頭痛で脳神経外科へ行ってました。

超巻型・首肩こり・メニエル・頭痛 が劇的に改善!

同じ悩みをもたれてる方へ オススメのケア法ですよ^ ^

是非やってみてくださいね💓

明日は、お顔が平たい顔族から立体的に⁉️

小顔ケアをお伝えしますね♬^ ^