ブログ Blog | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

誰でも毎日続けていたら  いつのまにやら

平たい顔族から 立体的な小顔へ変身⁉️  

基本の耳たぶまわしはこちら

理論についてはこちら

わたし 10年前は 夜中にガリガリ氷をかじり

睡眠も浅く お顔も目まわりも むくみまくって

かなり悲しいお顔でした(^^;) 最悪の時のお顔公開!

10年前のお顔公開 - 小顔と美肌が手に入る実践法! | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

メイクやマッサージでなんとか誤魔化してましたが(^^;)

身体の不調 お肌の乾燥 シワ たるみ に

年齢には逆らえず…

このままでは まずいよなぁ〜 と

そんな時に出会った さとう式リンパケア!

やってみると ん⁉️ なんか いい感じ💓

で 続けて  『今』 

気がついたら 身体の不調も改善されて

お顔もスッキリ!

若返ってる〜 笑笑

現在のお顔 - 小顔と美肌が手に入る実践法! | クリスタルビューティー 広島 天然100%ヘナ 美と健康のエステ

同じ悩みをお持ちの女神さまへ

あなたはどうなりたいですか?

あなたが希望の未来のゴールを決めたなら

なりたい自分はすでに手に入れてます!

毎日 感覚を楽しみ 小さな変化に喜んで

夜は 感謝して眠り✨

朝 生まれ変わる☀️  

クリスタルビューティでは

わたし山本由美子が日々実践している 

数々の健康法・美容法と合わせて

パーソナルで あなたに合った ケアの実践法 お伝えしています^ ^

実践法を覚えたあとは 続けていくだけ!

でも…続けるのがね〜 と  思いますよね(^^;)

わたしも同じくですが 笑笑

そこは お稽古 仲間と一緒だと 

チャレンジし続けていけます!

なりたいあなたのゴールへ向けて 

強力なサポーターとして

一緒に伴走致しますよ〜👍

自分の為・家族の為のセルフケア講座についての

お問い合わせ・ご予約は メール又は LINEからどうぞ💗

あなたに会えるのを 

心から 楽しみにしています😌💓